福井 鳥居浜 イソコ | 関西 四国 日本海 波乗り サーフィン ロングボードの日記

関西 四国 日本海 波乗り サーフィン ロングボードの日記

初めまして。
週末波乗りロングボーダーの、日記ですよー。
見てください‼️
お返事お待ちしております‼️


{ABEA3F5C-CFC0-44BC-9170-588A9461BECA:01}
イソコ

お久しぶりのブログの更新です。
昨日 日曜日は仕事が昼まであり、
いつものメンバーとはご一緒できず、
いろいろ悩んだ結果、
福井 鳥居浜に行きました❗️
着いたのが、15時‼️
セット 腰くらいでした。
最後の1時間は、人も少なくなり、
結構面白かったです。
結局、日の入りまで入りました。
終わったら真っ暗😖
日の入りが早くなってきました❗️
ただ、福井は意外に近いので、
18時半に鳥居浜をでて、
20時半くらいには、
家の近くに着いてました❗️
鳥取より近いです。

そして、1ラウンドの消化不良に
耐えれず、今日
イソコに仕事前に行っちゃいました❗️
セット 腹
平日なのに 混み
まあまあでした❗️

台風が来てますね。
週末どうでしょう⁉️