コンビニの成功方程式とは? | コンビニ本部は絶対に教えてくれないコンビニ成功法を知りたくないですか?

コンビニ本部は絶対に教えてくれないコンビニ成功法を知りたくないですか?

飽和と言われるコンビニ業界において商売センス0の公務員でも
成功できた秘訣をコンビニオーナー&コンビニ店長専門コーチの佐藤丈がお伝えするコンビニ経営成功の秘訣。




私がこれまでコンビニの店舗開発として活動してきた

ノウハウをコンビニ経営を志す方のために体系化した

ウハウハ★コンビニ経営実現マニュアル。


今回は、ご購入いただいた方のご感想を

紹介します。


=================================


佐藤さん、こんにちは。

●●石油の●●です。

実は先日、レポートを購入いたしました。
そのため、佐藤さんの存在はとても身近に感じております。

もっとも、お会いしたこともありませんが。

ところで当社、10年前よりコンビニ(●●●●)経営をしております。
10年間の継続契約をするにあたり経営判断に迷ってました。

ここ2~3年、毎年200万円くらいの赤字です。

本来であればすぐ撤退との考え方もありますが、
10年間のお客様とサービスを 、そんなに簡単に
すぐ手放すのはいかがのものなのかと日々考えておりました。

悪化した原因に関しましてはいろいろ考えられました。
原因を整理することができず迷ってました。

しかし、レポート購読後、頭の整理ができました。
判断力がつくこととなりました。

今後は、本業である石油部門を建て直し、数年後、
新たな場所でコンビニ経営を できたらと考えます。

経営の悪化は、コンビニ経営のシステムにあるのではなく、
判断力にあることを 痛感しました。

時代や環境の変化に、いち早く対応して
いかなければならないコンビニ経営。

本部のやりかたが理解できました。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

=================================


この方は既にコンビニ経営をされて10年。


コンビニ経営のメリットもデメリットも

充分に熟知されています。


コンビニの成功方程式は、

立地 × 経営力 × ブランドです



その中でも立地の大事さを改めて

ご認識いただきました。


石油部門の立て直しとともに

新たな収入源としてコンビニ事業も

成功されることを祈念しております。




あなたも、コンビニ経営を志すなら

必読だと思います。


コンビニ経営で起業を志す方のために

ウハウハ★コンビニ経営実現マニュアル(体験版)を

人数限定で配布中です。