連休(かなり自由な) | 一日千秋

一日千秋

ブログの説明を入力します。

息子が遠征で2泊いないため

時間のある連休


でも連勤明けで疲れもあり

アクティブにはなれず

かなり夜に近い時間から出かけることに

わりと行くいつもの街で飲んで

お家に連れられたけれど

贅沢なことにもうワクワクなんてしない。


ただそこには彼の日常があって

私は寄り添うだけ。


切なくなることの方が多い。


50歳からは

私がなにも誰のことも気にせず

したいように生きたいから、、


何処に住んで

なにをして

その時決めれば、決まればいいよね。


早めに命を切り上げたいとか言うなら

死ぬ気でなんかやってみなさいよ!


って思ったわ。


生きてるからには何か使命があるはずだもの。





こんな景色があるのを

私はまだまだ眺めていたいよ🌙