嫌な天気、嫌な温度差ですね(´;ω;`)
皆さん風邪など引いてないですか?
体調管理はしっかりしましょう!!
そんな私は花粉症でサッカーしてられる状態ではありません(´;ω;`)笑
この時期は毎年きついなー。。。
そんなことはさておき!!
スクールの生徒数、フットサル大会のチーム数が少なくて、悩んでいます(´;ω;`)
みなさん!!ぜひ参加してください!!
他の所では知ることのできない、サッカーの技術や身体の使い方を教えます!!
お子さんに上手くなってほしくないですか?
レギュラーになってほしくないですか?
その気持ちに僕達が必ず答えます!!
{AD1172C3-9138-4AC3-B2B4-EF933F998D14}


フットサル大会に出て、子供にかっこいい姿見せたくありませんか?
チームで同じ服を着てみたくありませんか!?
ぜひご参加ください!!
{8C335753-14E7-4C17-8628-3A129F3CAD48}


fussball.de21@gmail.com
こちらまでご連絡くださいヽ(・∀・)ノ

代表  加藤 宏人
{C0E9C25B-E48D-4CF3-B07A-EAABD13260C7}