元町で迎えた28年目のお誕生日 | 横浜元町のアートギャラリー:フジムラコンテンポラリーアート

横浜元町のアートギャラリー:フジムラコンテンポラリーアート

元町・中華街駅から徒歩3分、横浜元町クラフトマンシップSt.で画廊を運営している『FUJIMURA CONTEMPORARY ART.』です。
横浜市中区元町2丁目91番地11 2F

みなさん、こんにちは。
最近レポートページでよくお目にかかっておりますチェ・ヨンジンです。

秋晴れの9月11日、いつもの通り、日韓アート交流の増進の”使命”を持って、元町のオフィスに出勤した私は、いつもと変わらないオフィスで、なんとサプライズパーティを頂きました! 実は私、自分のお誕生日ということも忘れてしまっていたのです。(-。-)y-゜゜゜

社長、部長、そして社員の皆さんは横浜元町の有名洋菓子屋、喜久家のケーキのろうそくに火をつけ、私のお誕生日をお祝いして下さいました。







お誕生日にケーキを頂いたのもだいぶ前のことで、少し照れくさくて、気恥ずかしい私でしたが、皆さんのおかげで最高の誕生日を過ごすことが出来ました。去年の今頃、実は韓国にいて、お客様と共に過ごしたあの韓国ツアーで、ちょっとしたお誕生日のお祝をして頂きました。1年経つのは早いですね。

28になった今、より前向きに頑張りながら、より様々な仕事に取り組んでいきたいと思います。
これからも私の活躍を見守って下さい ^^!以上、自分の誕生日をテーマでレポートを書きながら少し照れてしまったチェ・ヨンジンでした。