スティーブ来日展情報 ① | 横浜元町のアートギャラリー:フジムラコンテンポラリーアート

横浜元町のアートギャラリー:フジムラコンテンポラリーアート

元町・中華街駅から徒歩3分、横浜元町クラフトマンシップSt.で画廊を運営している『FUJIMURA CONTEMPORARY ART.』です。
横浜市中区元町2丁目91番地11 2F

 今月から始まった企画のお知らせをします。

『★スティーブ・ホールマーク来日展★』が、4月4日(木)~始まりました!!!

当ギャラリーでは、馴染み深いアーティストですが・・・まだまだご存じない方も多いと思いますので、少しずつではありますが、ご紹介してまいります。




 
元町 アメリカ山公園にて撮影




 
芝生の上で…




 
自然との共存




これらの写真を見ても、「はてさてどういうアートなのか!?」・・・・そう思う方は少なくないと思います。

「まるでボーリングの玉のよう・・・」

そうおっしゃった方も少なくはありません。・。・’・。(U+U”)・。・’・。・・






 

 
フラワーベースのシェイプ




 
鮮やかなカラー




シェイプが球体ではなく、フラワーベース(花瓶)ですと、もう少し異なる印象をお持ち頂

けるかとも思います。

スティーブ・ホールマーク画伯は、アメリカ アリゾナ州 セドナ のアーティストです。

これら掲載している写真の全ての作品は、彼の手によって生み出されました。

全て 『木』 を使って、作り上げた作品達です。

そうです・・・・スティーブ・ホールマーク画伯は、ウッドスカルプチャーアーティストなのです。



 
木の年齢がご覧いただけますか?




 
 表面にビルが映っています




 
 珍しいカラー





 そう理解して、再度ここに掲載している作品写真を見直してみて下さい。

この美しい角のないシェイプ・・・木とは思えない輝かしい艶・・・自然界にあるものから染色された魅力的なカラー・・・

こんなアートが、他にあるでしょうか?

これから、当ギャラリーでのブログで、アーティスト自身のこと、高い作品技術のこと、

ユニークで特殊なセドナという大地のこと・・・

色々とご紹介してまいります。

是非、続けてご覧下さいませ。