イメージ 2
年賀状交換企画を実施中でです! 詳しくは画像 または こちらをクリック!


いつもは土曜日に設定されてたと思うんだけど、金曜日に設定されたので違和感がありました。

終業式といえば、校長先生の話。校長先生の話と言えば、長い。

友達が時間を計っていたそうで、その長さは15分28秒。

内容だって大したものではなくて、お金を掛けまくってる無駄な工事の概要だとか、受験勉強の話とか。

いつも通りの話をいつも通りにするという……内容が15分前に予想できることしか言ってないんですよねー。

つまらなかったな。結局、隣の席の友達と話してました。


その後は校歌斉唱って流れなんだけど、誰も歌わないんだよね(俺は歌ったけど)。

中高といて覚えないのかな……俺は中1の時点で覚えたけどなぁ……。

校歌を3年ごとに覚える手間が省けるということも中高一貫の利点かなwww


校歌のあとは表彰があったみたいだけど、スポーツに興味はないんで、いつのまにか終わってました。



―――――――――――――――――――――――――――――――――
話はガラリと変わって、このブログの話題へ。
イメージ 1
この間は1日に1000人以上が来るという以上事態でしたけど、通常時を考えると170人でも十分異常事態かな?
(※「170人おめでとう」といった旨のコメントは不要です)

ところで、「全体」を見てみると、あと約1000人で合計500000人になります!

500000人キャンペーン(コメプレ)とかやりましょうかね……?

まあ、それはこの記事に対するコメント次第ってことで(^ー^)ノ

前の記事とか見てきたら、祝い記事は30コメとか普通だったんだけどなぁ……。