1の続き〜
リヤショックタワー交換
普通はEX2用のアルミ使うんだろうけど、
形は大分違えどアルミのほぼ半値のS用カーボンに。つくのか?

普通についた
アッパーアームの取り付けが問題

スパー側(前側)にもつけれそうなんだけど、
アッパーアームに角度(前傾)つけたいのと、
スパーの選択肢広くしたかったので、
余ってたReveのスリムタイロッドでなんとかクリア

ボールエンドがステーギリギリ
リヤナックルがノーマルならもうちょい余裕できるかな

アッパー取り付け位置は内側使えません
その分ナックル側を外側にして長めに使う
ついでにトレッド狭める為にサスマウントブッシュを1番内側へ

ヨコモバネも試しに交換
左のサイドグリップタイプは縮んでもレートがあまりかわらない
右のヨコモグリーンは縮むとレートが上がる感じ

バネだけ変えると車高が落ちきらないので
ダンパーステーの上穴へ

そうするとピストン位置が気に入らないので
エンドで調整。
ここは走ってカツカツポイントだな

キャンバー3°から4°にしてなんとか収まった
またタイヤ作り直しかー
レイベルホイール幅27.5は広すぎるー

ツラっぷりはイカしてます






早くプロポ帰ってこ〜い


