金土とGでスーパーカツってました


課金したサスマウントに



とゆうか


スキッド


にカツってました


正4ミリから逆4ミリまで0.5ミリ刻みでテスト

行ったり来たり


結果


時間も足らず


わからんw


なんとなく逆が良いと思い込んでるわけだけど


走ると0から正2ミリぐらいがフィーリング良い

ような気がする


だってスキッド変えると


ロアアーム角度が変わって

ロールセンター

イニシャルキャンバー

ロール時のキャンバー変化量

横から見た時のダンパー角度

ダンパー長

ピストン位置

プリロード

リバウンド

ドライブシャフトの角度と動き方

その他プラシーボ


が一気に変わるわけですよ


結局どれが1番効いてるの?


家で再度確認




テスト時は車高だけみて

キャンバーあんまり気にしなかった

これが悪い

2ミリぐらい正から逆にした時にグリップ感なくなったのは

点接地になってたかも



まぁでもフィーリング良いなと思ったのは

スキッド正2ミリでトップラインばねソフトに

プリ3周の時


これを

スキッド逆1ミリでダンパー長イジイジして

プリ3周でどうなんだろ?ってことで

試してみよう

ソフトにプリが1番効いてたんじゃないか疑惑




もうわからないので


最終的に


スキッドは

になる気がする





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