昨日EDPとGで走り納めでした
あっちもこっちもモリモリでしたね~


最後までGRKの戦闘力アップにカツってました
80→85ぐらいになったかな

良し悪しがあると言われるGRK4フロント樹脂にしての軽量化
結果◎
フロントアッパー、ロアシャフトアルミ化
結果◎

ナックルをトレール無しにして、キングピンスペーサー2ミリ
結果◎◎
ただアッカーマンやらなんやら全てが狂うのでメンドイ






トレール無しにするとナックルとロアアームが
リバウンドした時に当たるのでスペーサー増しと
ダンパーピストン下にOリングいれて強制リバウンド規制

実際こんなに伸びないけどね~

リヤも極端なガルアームやめてロールセンター上げ方向結果◎
バッテリー上置きできっと重心高いからロールセンター離れ過ぎはやっぱりよくないのか、この辺りはまだまだカツれそう

RDXチャンは
ちょこっといじって終了
要ダンパーメンテだな、ぐらい



2023も
遊んでくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

2024もよろしくお願い致しますm(_ _)m


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート