GRK最強決定戦

エントリーしませんでした


楽しみにしていてくれたみなさんすみません

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


仕事、身の廻りでバタバタ忙しく、まぁ👛もカツカツなんで致し方ないかなと。

ご理解よろしくお願い致します。



そして

来年に向けて計画的にラジコンやろうと


目指すはRCDC予選突破が1番の目標になるので、

逆算してくと、

とっとと色々決めた方が良いと思い、

マシンをRDXにチェンジ
来年はこれでいく!!!


そして、トレッドも大体決めてしまいたいので
ボディ模索中

今日はEDP最後のコンペイベントに
お試しボディお借りして参加

すげー良い15

ほぼ買うボディ決まりかな?

これで来年のシャーシ、ボディ決めて

予算をメカ類に注力できる体制を整えて

ひたすら練習していこうと計画中

RDXはいろんな意見聞きながら、
ピンポイントでパーツ選んで進化していけばいいかな

てか、現状ほぼノーマルで不満ないんですけど。。。

まぁ反トルクが始めてなので、GRKの乗り方と違うんですわ。


特に目標もなく、流れと勢いで今年やってきてしまった反省を生かしてこれからやっていこう

無駄な散財しない←まずこれw

Enjoyわすれないで




あ、

GRK最強決定戦

推しは

RAIRAIウインク

がんばって!!!



照れ照れ照れ