きっと今年のRCDCのタイヤの径もバリノタイヤに近いんじゃないかと
勝手な妄想
バリノタイヤでも干渉しない位にチマチマ削ってました

トップラインに戻したらスカスカキョロキョロ



それと、ボディ外れちゃいけない問題と
フロントの軽量化になるかもと
マグネットとっぱらって
ODなヤツーニヤリ


穴あけ慎重に

いいねいいねいいねラブラブ
後でEDPでウエイト量ってみよ



あとは~
タイヤの管理に注意しましょってハナシで
アレがOKなサーキットで走ったタイヤ

これで他のサーキット走ったら
後々トラブルになりかねないわけで、

マナーとしてちゃんと走る前に確認して走ることが
大事かなと

ちなみに昨日大磯で1日走ったタイヤ↓
キレイなもんです
ちゃんとマーキングして保管↓

Enjoyラジコンの為に気をつけましょうね照れ






なかなかデフオイル抜けなくて、まだ動けずキョロキョロ


明日休みだし、夜ラジでカツるべニコニコ


照れチュー口笛