朝までEDPでジャイロと格闘
浅角での微々たるハンチング消したくてね~
エンドポイントとゲインとの関係性とか勉強してましたキョロキョロ
求めるスタイルが人それぞれ違うんで、コレってのないよねジャイロって

少しだけ理解度進みましたわよ口笛


そして
2時間寝て大磯へ
旋回レイアウトは楽しいおねがい
ヌシの1人のナカキチさんにいっぱい遊んでもらいました爆笑

からの~チャンプで買い物
またほぼ諭吉消えた(; ̄Д ̄)?


スーパー電車をなんとかするべく
ボディ絞り

が、やり方知らない口笛口笛

ダイソーでこんなのゲッチュして

こんな感じにして

ちょっと絞り過ぎたから

調整してこんな感じ?
めっちゃボディ絞り簡単やんニコニコ
たぶんやり方違うんだろうけど、これならボディ幅自由自在じゃんね。
タイラップの締め具合で微調整できるし

さて、試したいモノゲットしたし
やるか寝るか

とりあえずボディフィッティングの為だけに買ったバリノタイヤ2本
めっちゃ肉厚でデカイ

ガチ当たりでステアリング切れませ~ん


プンプンキョロキョロチュー