詳細はまだこれからですが~
恐縮ながら少し提案させて頂きました

ただただカッコいいツインドリが見てみたいと思いましておねがい
バチバチ追走とは違う、息の合った走りで魅せてくれたらサイコーウインク

トーナメント組めるくらい参加チーム?いたら嬉しいな~照れ
ツインでたいけど、相手がみつからない場合は、
マッチングアプ…マッチングくじ引きで即席チーム作りましょ!


ちなみに、
トーナメント勝ち上がる毎に前後入れ替えてもらおうかと勝手に思ってますwいぢわるニヤリ
前も後ろも練習しないとですねニヤリ

速さや角度だけじゃない、魅せるツインドリフト爆笑

楽しみですグラサン

通常の追走トーナメントもやりたいと思ってますが、
審査はザルなので期待しないでくださいねw
なので初心者さんでもなんでも参加してくださ~いウインク

気楽なEnjoyイベントっすよ爆笑

て、言ってますが内容色々変わったらスイマメーングラサン