手持ちのバネでちょっとバネ遊び

リヤにトップラインロング

フロントにリヤで使ってるOD


ロールはしないけど、アクセルONでリヤが沈む動きはでるから楽しい。でも、
ガバアクセルだとONOFFでフロントもパコパコしちゃってダサいので今は使いこなせないニコニコ

気分でリヤだけロングバネでも良いかも👍️

結果、元に戻る


と、ボディマウントについてたウエイトを少し重くしてショックと共締め

これは良さげなのでこのままでニヤリ
なにが良いかと聞かれても知らんけどw



あとはシバタイヤシバいてました口笛



レギュレーションの確認で計量
ボディなし

ボディ有り

なんもしなくても大丈夫そうニコニコ





今日からプロポにメイキー

たーしんさんなら反応してくれるハズw



明日は少し厚木朝練いけそうかな~