土曜大磯で重鎮様のありがたいアドバイスによりフロントに白ホイールを試してみましたウインク

白ホイールはスーパーハイトラしかなかったけど装着!



主な目的は自分で見てフロントタイヤの向きが分かるようになんだけど、良くも悪くも外から見てる人にアピールにもなるわけでニヤリ

簡単に言うと

「あなたの車ちゃんとカウンターあたってますか?」

てことです。

はい、黒ホイールでごまかしてました。テヘペロ


カップスター号は振りだして自分でちゃんとカウンター当てないと真っ直ぐになりがちなセットですガーン

特に緊張下にあるときはカウンター遅れがち。。


そのクセを矯正するのに白ホイールは抜群の効果を発揮してくれます。自分で見てて楽しくなるぐらい爆笑


外からみてどう見えるのかをもっと意識すると面白いですニヤリ


というわけで本日腱鞘炎で3時間パックで厚木を後にし、白ホイール買い出し~

トップラインの白よりODホイールの白の方がカップスター号の白(クリーム色)に近いのでこちらに

初めてOD商品買いました((( ;゚Д゚)))



固いホイールの方が転がる様な気はするけど昨日のスーパーハイトラでも具合良かったので柔らかめのこのホイールでも無問題でしょう、きっとキョロキョロ