みなさん こんにちは。
新しい時代を楽しく過ごすために地球と心と体に優しい
仲間とのご縁をつなぐための情報発信をしています!
フットケアワーカーのいしいゆみこです![]()
さつまいも麹を作るときに
皮をむくのですが・・・
皮を少し厚くむくので、
皮だけをフライパンでカリッと焼いて
塩をぱらりとふりかけて食べます。
これが、おいしーー!
シェア会開催中!
【お知らせ】6月18日(木)ユーカリの森珈琲さんの甘くておいしいハンドドリップコーヒーを楽しむ会
【募集中】7月2日(木)想念観察シェア&ランチ会
【準備中】7月15日(水)5つの麹レシピシェア&ランチ会
【満席】7月24日(金)自分で星読み勉強会
EDENブログ)シェア会の予定をわかりやすくまとめています
しろくまプロジェクトHP)過去のシェア会の一覧をみることができます


