みなさん こんにちは。

新しい時代を楽しく過ごすために地球と心と体に優しい

仲間とのご縁をつなぐための情報発信をしています!

看護師でヒプノセラピスト

しろくまサロン」いしいゆみこですニコニコ

 

昼間にセルフヒプノセラピーをするのは

なかなか難しいので…

 

夜、目が覚めて、眠れなくなった時に

セルフヒプノセラピーをしています。

 

昨夜は「ベル」という7歳くらいの男の子が

出てきてくれました。

*この子も、私の前世の一人です。

 

あたりは薄暗く、静かな町中の路地裏で

フード付のポンチョをきていてあたりの様子を

みていました。

 

街の雰囲気は、いつも薄暗く人と人が目を合わせないように

すれ違ったりするかんじ。

 

少し速足で一緒に街の中を移動して、水辺に出たところで

ずんずん水の中に入っていきました。

 

水に入っていっても、水の中に道ができて

まったく濡れることはなく、家にたどり着きました。

 

木でできたシンプルな平屋の家に入ると、フードをとって

お茶を入れてくれました。

 

「ここに来れば、安心なんだ」

 

そんな雰囲気で、穏やかな様子でした。

 

妹と両親は、さっきの街で仕事か用事をしていて

家の中には誰もいませんでした。

 

街は危険だから、必要なとき以外はいかないそうです。

確かに、空気が重たかった…

 

その後、水の中の家で大人になったベル君は、

同じ水の中の世界に住む方と笑顔で暮らしていました。

 

そんなベル君からのメッセージは

 

「地底に住むこともあるよ」

 

次元上昇とか言うけど、上じゃなくて

次元下降もありですね。

 

以前にもそんな夢を見たけれど、

そういうことも想定しておきます。

 

 

ーーーーーーーーーー

潜在意識って何?

前世ってなに?

 

顕在意識ではわからない

潜在意識からメッセージを

うけとってみませんか?

 

 

 

 

 

 

実施日が不定期で

ご迷惑をおかけしています。

 

少しづつ予約が入っています。

 

みなさまのご都合のよい日にちを

提示していただき日程調整しています。

 

お手数ですが、ひと月分くらいの希望日を

お知らせいただけると、どこかで調整可能です。

 

期間限定20000円→10000円となっております。

詳しくは、こちら▼のサイトをご覧ください。

 

 

 

しろくまサロンメニュー

★足や爪のトラブルは<フットケアしろくま

★足湯デ〇ックスのお申し込みは<しろくま足湯デ〇ックス>

★自分のホロスコープを知りたい方は<しろくま星読みサポート

★潜在意識、前世からのメッセージを受取りたい方は<しろくまヒプノセラピー

★こんな症状のときどうしたらいいの?迷ったときは<しろくま看護師セカンドオピニオン>

★Facebook、ブログの書き方、情報発信のお手伝いします<しろくま情報発信サポートサービス>

 

 

交流会開催中!