みなさん こんにちは。

新しい時代を楽しく過ごすために地球と心と体に優しい

仲間とのご縁をつなぐための情報発信をしています!

千葉県八千代市「しろくまサロン」看護師で

メディカルフットケアワーカーのいしいゆみこですニコニコ

 

ハナリンオフィスでお話会!

10月4日(水)第2回

はっしーさんとハナリンさんの

コラボお話会 終了しました!

 

福島白河ハナリンオフィスに

北海道、岩手、山形、秋田、宮城、福島、

新潟、栃木、埼玉、茨城、千葉から

20名の方が集いました!

image

北海道の方は、キャンピングカーで

東京の方は、新幹線で

その他の方は、自家用車で現地集合

 

ハナリンさんお手製の

ヴィーガンランチを食べた後

*まこものお味噌汁付!

image

魂の話、洗脳の話、輪廻転生

神人さん、龍の話、マオリの話などなど…

 

16:00までお話会…

お時間のある方は、19:00頃まで

話をしてすごしました。

 

今回も長時間となりましたが、

あっという間の7時間でした。

image

参加されたみなさま

ありがとうございました!

 

 

次のはっしーさんとハナリンさんの

コラボお話会は10月25日千葉鎌ケ谷【満席】です!

お楽しみに―!

 

 

 

 

しろくまサロンメニュー

★足や爪のトラブルは<フットケアしろくま

★足湯デ〇ックスのお申し込みは<しろくま足湯デ〇ックス>

★自分のホロスコープを知りたい方は<しろくま星読みサポート

★潜在意識、前世からのメッセージを受取りたい方は<しろくまヒプノセラピー

★こんな症状のときどうしたらいいの?迷ったときは<しろくま看護師セカンドオピニオン>

★Facebook、ブログの書き方、情報発信のお手伝いします<しろくま情報発信サポートサービス>

 

 

交流会開催中!

・10月25日(水)ハナリンさんとはっしーさんのお話会(千葉鎌ケ谷)*満員御礼

・11月2日(木)はっしーさんのお話と交流会(千葉八千代)*満員御礼!

・11月10日(金)NKG×しろくまプロジェクトランチ交流会(東京)*募集中!