みなさん こんにちは。

 

千葉県八千代市「しろくまサロン

看護師でメディカルフットケアワーカーのいしいゆみこですニコニコ

これからの新しい時代を楽しく過ごすために地球と心と体に優しい

仲間とのご縁をつなぐための情報発信をしています!

ーーーーーーーーーー

みんな笑顔!

9月29日(金)13:00-

千葉八千代市しろねこサロンにて 

はっしーさんのお話&交流会

開催しましたー!

image

 

はっしーさんのお話会(八千代)、終了しました〜!

 

はっしーさんとリアルに会うのが初めてという方が多い中

少人数のお話会でしたので、

みなさんにペースにあわせてお話してくれました。

 

宇宙人👽石屋、親の存在…

神様を体験するプチワーク…などなど

 

image

4時間にわたるお話でしたが、

まだまだこれは初級編ということで、

11月に上級編の開催が決定しました!

 

同じ意識の仲間とつながりまた再会できる…

わくわくしますね。

 

はっしーさん、参加されたみなさま、

場所を提供してくれたリリーさん、

ありがとうございましたハート

 

 

場所を変えてお茶しました。

こちらでも、はっしーさんは

質問攻めにあっていましたタラー

人気者ですね!

image

 

 

 

はっしーさんをご存じですか?

 

 

千葉鎌ケ谷からYouTubeで真実の発信をされています。

そして、神様のお仕事、身魂磨きの大切さ

などを皆様のお伝えする活動をされています。

 

ツイッタースペースや個別カウンセリングにて

心のごもくを解消するためのサポートもされています。

 

8月には、イチベーさんとコラボ

9月には、ハナリンさんとのコラボ

その他、沖縄、関西方面など全国で

お話会の輪がひろがっています!

 

私がはっしーさんを知ったのは、2023年5月

ハナリンさんとの何気ない会話からでした。

その後、近所の市に住んでることがわかり、

会ってみよう!と、鎌ヶ谷のお話会に参加しました。

 

実際、お会いして分かったことは、

本気度がすごい」ということでした。

これがはっしーさんの「」なんですね。

 

そんなはっしーさんの

本気の愛のエネルギー

をうけとってみませんか?

 

みなさまのご参加

心よりお待ちしております。

 

 

 

はっしーさんのプロフィール

 

橋本友明(はしもとともあき)。1966年東京生まれ。4人兄弟の末っ子として生まれ育つ。

両親が創価学会だったので、生まれたときから学会2世として育てられる。

両親はケンカばかりしていた。ケンカをして母親がケガして病院に行った時に、

はっしーを身ごもっていることが分かった。

 

小学校の頃から学会の活動をし、中高校は創価学会の学校に通う。

高校3年12月にオートバイ事故で3日間意識不明の重体、2日目には死の宣告もうけた。

これをきっかけに、学校を自主退学させられた。

その後、就職し仕事をしながら、33才まで創価学会男子部として活動したが、幹部と大喧嘩して退会。

「創価学会に入っていれば、まちがいなく幸せになれる」というおしえなのに、思い返せば大きな困難を受けてきた。

3才の頃、2階から転落、子供のおもちゃの自動車に乗って坂道を勢いよく下り、車と衝突、

高校3年生の時のオートバイ事故、23才の時、輸血が原因でC型肝炎発症し、抗がん剤治療

サラリーマン時代は、パワハラでクビになったり、いじめにあった。

22才で授かり結婚、子供を2人生まれるが、27才で離婚。

33才の時、独立して会社を立ち上げ起業するが、8年で会社を閉じた。

41才で1000万の借金、プロの詐欺師にひっかかり6000万円とられた。

53歳ころまで、幸せになれない人生だった。うつ病のような症状の繰り返しだった。

 

人生の転機は33才。自己啓発のコーチのところに通った頃。

元自衛隊で戦闘機の操縦士だったコーチが、休み時間にUFOや宇宙人の話をしてくれた。

3社の自己啓発のコーチのところに通ったあと、コーチングを学んだ。

船井幸雄先生、不思議ワールド、霊能者、大日月神事、結界をはる、波動などを学んだ。

 

創価学会をやめて、黒住教、天理教、大本教、真光など、いろいろな宗教を学んでみた。

共通のことがわかった。みな、霊能者だった。

それから、20人くらいの霊能者に会いに行った。特に刺激を受けた霊能者は2人。

ホ・オポノポノ、日月神事、よひとやみみな、カタカムナ、竹内文書などを学んだ。

 

現在、千葉県鎌ケ谷市在住。今は、シンプルにスピリチュアルに目覚め、瞑想、内観、洗心、統合を続けてる。

無料でスピリチュアルカウセリングをしている。

目覚め、覚醒、アセンション、解脱をした方のサポートをさせて頂いている。

youtube,ツイッターで情報発信をしながら、世のため、人のために、神様のお仕事をするために時間を使おうと活動している。2023年7月現在youtube動画UP750本、フォロワー数8350名。

 

 

 

 

しろくまサロンメニュー

★足や爪のトラブルは<フットケアしろくま

★足湯デ〇ックスのお申し込みは<しろくま足湯デ〇ックス>

★自分のホロスコープを知りたい方は<しろくま星読みサポート

★潜在意識、前世からのメッセージを受取りたい方は<しろくまヒプノセラピー

★こんな症状のときどうしたらいいの?迷ったときは<しろくま看護師セカンドオピニオン>

★Facebook、ブログの書き方、情報発信のお手伝いします<しろくま情報発信サポートサービス>