みなさん こんにちは。

千葉県八千代市フットケアサロン「足の爪切しろくまサロン

看護師でメディカルフットケアワーカーのいしいゆみこですニコニコ

これからの新しい時代を楽しく過ごすために地球と心と体に優しい

仲間とのご縁をつなぐための情報発信をしています!

ーーーーーーーーーー

昨日は、始発電車に乗って、成田国際空港から関西国際空港に向かいました。


離陸時も途中も風が強くて揺れましたが、あっという間に大阪上空に。


が,しかし,関空に着陸するには四国上空まで行って、淡路島、神戸空港旋回して,着陸!


遊覧飛行のようで楽しかったけど、

ちょっとムリがある気がするー






#大阪 #関西国際空港 #淡路島 #神戸空港 #強風

 

 

しろくまサロンメニュー

★足や爪のトラブルは<フットケアしろくま

★足湯デ〇ックスのお申し込みは<しろくま足湯デ〇ックス>

★自分のホロスコープを知りたい方は<しろくま星読みサポート

★潜在意識、前世からのメッセージを受取りたい方は<しろくまヒプノセラピー

★こんな症状のときどうしたらいいの?迷ったときは<しろくま看護師セカンドオピニオン>

★Facebook、ブログの書き方、情報発信のお手伝いします<しろくま情報発信サポートサービス>

 

交流会開催中!


・4月25日(水)情報発信勉強会(千葉八千代)*満員御礼

・5月6日(土)4周年記念ホリスティック・マーケット&ミニワークショップ(西荻窪ゆっくり堂)*ご案内中

          (主催は「こころとからだの栄養士ネットワーク(tokyo)さん)

・5月26日(金)ちかちゃんの古民家でランチ交流会(千葉茂原市)*準備中

・6月8日(木)ランチ交流会(千葉市川)*準備中

・7月28日(金)NKGまみりん×しろくまプロジェクトランチ交流会(千葉)*準備中

・10月27日(金)NKG×しろくまプロジェクトランチ交流会(東京)*準備中

 

 

 

 

*しろくまプロジェクト最新情報は、こちら下矢印をご覧ください!

(過去に開催したイベント情報もありますよ)