みなさん こんにちは。

フットケアサロン「爪切り屋フットケアしろくま

看護師でメディカルフットケアワーカーのいしいゆみこですニコニコ

これからの新しい時代を楽しく過ごすために地球と心と体に優しい

仲間とのご縁をつなぐための情報発信をしています!

ーーーーーーーーーー

開催場所の駅名が

「黄金町」=「おうごんちょう」
だとおもっていたら
「黄金町」=「こがねちょう」でしたびっくり
image
今年最後の呼吸の勉強会、終了しました。

ご縁もあって、何度も参加させていただきました。

 

心と体の変化が、無意識に呼吸に現れていたりする。

呼吸を整えると、心と体が整うよ。

 

なかなか難しいのですが、そんなイメージかな。

 

呼吸の講座では、風船を使って呼吸を整えます。

日常的に、風船を膨らませるのを続けてみようと思います。

みなさまお疲れ様でした。
 

しろくまサロンメニュー

★足や爪のトラブルは<フットケアしろくま

★足湯デ〇ックスのお申し込みは<しろくま足湯デ〇ックス>

★自分のホロスコープを知りたい方は<しろくま星読みサポート>

★潜在意識、前世からのメッセージを受取りたい方は<しろくまヒプノセラピー>

★こんな症状のときどうしたらいいの?迷ったときは<しろくま看護師セカンドオピニオン>

★Facebook、ブログの書き方、情報発信のお手伝いします<しろくま情報発信サポートサービス>

月いち交流会開催中!

 

・2023年1月25日(水)NKGさんとコラボ交流会(神奈川県鎌倉)*募集中
・2023年4月13日(木)NKGさんとコラボ交流会(京都)*準備中
・2023年7月28日(金)NKGさんとコラボ交流会(千葉)*準備中
・2023年10月27日(金)NKGさんとコラボ交流会(東京)*準備中

*今しばらく、こちらの記事をご覧ください!