みなさん こんにちは。

フットケアサロン「爪切り屋フットケアしろくま

看護師でメディカルフットケアワーカーのいしいゆみこですニコニコ

これからの新しい時代を楽しく過ごすために地球と心と体に優しい

仲間とのご縁をつなぐための情報発信をしています!

ーーーーー

マドモアゼル愛先生が、天秤座新月のタイミングで

160年にわたる長州クーデター国家、日本終了

というテーマでお話されている動画をシェアします。

 

西側が優位に立てるように操作されていたのですね。

 

いずれにしても、東西南北日本ですから―!

日本人の調和の「和」を操作されて、

いまとなっては、二極化とか言われて、

分断されてしまったでわありませんか。

 

クーデター国家を終了させて、

「和」を取り戻しましょう!

 

惑星の動きからも、ひとつの時代が

終わろうとしている様子がうかがえます。

 

以下、過去記事です

 

6つの惑星が逆行中の新月です。

新月の意味は「はじまり

逆行の意味は見直すです。

時代をつかさどる

「天王星・海王星・冥王星」が

逆行中ですから、まさに

時代を見直すことをはじめる

というタイミング

なのではないかと感じます。

image

 

 以下、天王星逆行開始!の過去記事です

 

星読みテラスさんの動画でわかりやすく

解説してくれていたのでシェアしつつ

文字おこしします!

 

 

時代をつかさどる3つの惑星

トランスサタニアンのうち

地球から一番遠い惑星・冥王星が逆行をはじめました。

 

逆行の意味は、見直す

トランスサタニアンの逆行は、時代の変化

冥王星の逆行は、

所有するものを見直す、

社会の変化に対応できる自分になる       

 

  惑星・逆行期間

・冥王星 2022.4.30-10.9

・海王星 2022.6.28-12.4

・天王星  2022/8/24-2023.1.23

 

  惑星・      役割         ・星座

・冥王星・指令を出す、支配         ・やぎ座

・海王星・可能性を探る・どうする?     ・うお座

・天王星・社会システムに落とし込む・技術革新・おうし座

 

これらを踏まえて、

どんな時代にしたいのか?

これからの豊かさにどう向き合うのか?

を考えると

 

・冥王星 2022.4.30-10.9>指令を出す

 土の時代をつかさどっていたやぎ座のエネルギーが

 これまで支配してきた、社会体制を更地にせよ!

 旧システム終了!と指令を出す。

 

・海王星 2022.6.28-12.4>これからどうする? 

 水のエレメントうお座のエネルギーが、

   あらゆる境界線は意味を持たない、ルールなんて必要?

 今までのことは水に流して、目に見えないものを大事にしましょうよ

 という形で可能性を探っています。

 

・天王星  2022/8/24-2023.1.23>社会システムに落とし込む・技術革新

 すぐれた五感で本物を見抜くおうし座のエネルギーが、

 目に見えるものの扱い(特にお金)を見直す。

 何を所有するのか?豊かさとは何か?を主体に、

 社会システムを整えてゆく。

 

 

天王星が水瓶座に入る2023年1月24日から

社会のシステムが変わるので、

そのための準備はそれぞれ自分自身が

してゆく必要がありますね!

 

いずれにしても、現実主義の社会システムから

風のようにかろかやなシステムに代わってゆく

のですから、いいイメージしかないですね!