みなさん こんにちは。

フットケアサロン「爪切り屋フットケアしろくま

看護師でメディカルフットケアワーカーのいしいゆみこですニコニコ

これからの新しい時代を楽しく過ごすために地球と心と体に優しい

仲間とのご縁をつなぐための情報発信をしています!

ーーーーーーーー

ありすママさんとzoom講座をされていた時は、

顔出し禁止!だったトシさんが、

Youtubeで顔出しでお話されています!

タイトルも「トシさんが顔出し」となっていますね。

 

 

ハナリンさんのYoutubeをみていたら紹介されていました。

 

 

8月にハナリンさんの話を聞いたときは、

「消された」「引き離された」

と言っていたような気がしていたけれど、

もぅいろいろお掃除が終わって、

安全な状態になったということですね。

 

大切なのは「5次元思考」だそうです。