みなさん こんにちは。
看護師でメディカルフットケアワーカーのしろくまです。
ーーーーーー
やぱりひとりひとりの意識は
それぞれ違うから「個々のカリキュラム
で浄化してゆくということですね(納得)
神人さんからの引用をシェアした後に、
個々のカリキュラムにそって浄化する方法
について話をしたいと思いますおすましスワン
 
以下 下矢印 神人さんからの引用です
【神人靈媒日記 2022.1.20】
〜宇宙神による地球浄化〜
 
宇宙(大宇大神)より地球(地の大神)に
生命エネルギー(大浄靈)が注がれました。
 
幽界(3.4次元界にある人の念によって生み出された想像靈)が浄化され、
邪悪や靈はみな流れてゆきました。
地球靈界のネガティブな氣も浄化されました。残りは善良なる靈人と、
生きている人と共有されている微弱な負の念の靈人だけとなりました。
 
これからの課題は、生きている人のネガティブな記憶の浄化だけとなります。
それは、個々のカリキュラムとして与えられていますので、
払拭するための自己教育が必要となります。
 
「大日月地神示/後巻」と、続大日月地神示(SNS投稿内容)は、
宇宙靈団より地球人に与えられた指導書です。
神示をお持ちの方は、ぜひ自己浄化(負の記憶の払拭)と
社会浄化(過去の因縁解消)のために音読をお薦めいたします。
 
みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
おーーーうーーー
おーーーうーーー
おーーーうーーー
 
2022.1.20 神人 唄う 
おーうーおーうーおーうー
ーーーーーーー
「ネガティブな記憶の浄化」
その方法のひとつとして神人さんは、
自己浄化と社会浄化のために音読
をすすめています。
私的には、「ヒプノセラピー いいかも!」
と、思いました。
ヒプノセラピーは
自分自身にしかわからない
潜在意識を知ることができるからです
もれなく「個々のカリキュラム」ですスターまじかるクラウン