みなさん こんにちは。

看護師でメディカルフットケアワーカーのしろくまです。

病院はやめて・・・フットケアを提供しつつ、

地球と心と体に優しく楽しい情報発信をしています口笛

ーーーーーーーー

ありすママさんが、1/8横浜お話会の

感想をまとめてくれたのでリブログします!

千葉から横浜のお話会に参加した私は、

会場で連絡先交換などできなかったのですが

同じ気持ちはしっかりつながりました!

一足先に、先日私も感想をまとめました。

少しづつ、お話会の情報をシェアししています!

まずは、旦那にシェアしたら、

もぅすっかり、幸せ気分 ドキドキ

になってしまいました。

その後、同じ意識の知り合いに伝えたら

「安心した〜」といわれました。

明日も友達3人にシェアししてきます!