みなさん こんにちは。

看護師でメディカルフットケアワーカーのしろくまです。

今は病院をやめて・・・

千葉県八千代市でフットケアを提供しつつ、

地球と心と体に優しい情報発信をしています口笛

ーーーーーーーー

お話会は1月28日なので、まだ開催されていないのですが

「2月5日(土)ハナリンのお話会のシェア会

をすることになりました!

詳細は、こちら下矢印をご覧ください

 

 

 
 

なぜ、早めに予定したのかというと・・・

お話会に参加できない方から

同じ市内または近辺に、はなりんさんと同じように考え、

現在の状況に気付いている、目覚めている方々いたことに

嬉しく思ったからです

というメールをいただいたからです!

これ、まさに、私がハナリンのお話会をやろう!

と思ったきっかけと一緒だったのです。

 

ご近所ありがたい〜

そして、いろいろなご縁に感謝です飛び出すハート