みなさん こんにちは。

看護師でメディカルフットケアワーカーのしろくまです。

病院はやめて・・・フットケアを提供しつつ、

地球と心と体に優しい情報発信をしています口笛

 

今後、メドベッドのインストラクターになる予定で、

夢の中では、メドベッドの解説書を手渡されましたキラキラ

ーーーーーーーーーーーーー

懐かしー

6週間ほど前に、映画をみかえしました。

ラストシーンの海の中での

波動砲 すごいですよねー

波動砲ってエネルギーをためて発射されるわけですが

人間は、微弱な電気で動かされているわけですし

波動砲って人間の電気エネルギーをためてもできるのでは?

 

今のこのよろしくない状況をよくするために

たくさんの人のよいエネルギーを集めれば

波動砲を発射! できるかも〜 びっくり

 

そして、怪しい者たちは顔が青いよね