みなさん こんにちは。

看護師でメディカルフットケアワーカーのしろくまです。

看護師は休業中・・・フットケアを提供しつつ

地球と心と体に優しい情報発信中です口笛

ーーーー

年末年始って、いつも食べないものをのんだり食べたり

胃が重たい感じになりませんか?

お餅やお雑煮もおいしいけれど、毎日食べていると、

ごはんに納豆とか卵かけごはんが食べたくなったり・・・

いっそのことサプリみたいな木の実を食べて

エネルギーをチャージできたらいいのにと思ったりします。

 

そんなことを考えていたら、マドモアゼル愛先生が

波動を食べる

という動画をUPしていましたのでご紹介します。

野菜でもなんでも

物を食べるのではなく

物質のエネルギー(波動)をいただく

ということなのですね。

素晴らしいキラキラ

いつも目で見て、歯でかんで、のみこんでいるけれど

それは、物質として意識しているだけで、

波動をいただいている

ということなのですね。

素晴らしいキラキラ

物を食べなくても満たされるという発想・・・

なんだかありがたい気持ちになってきました照れ