みなさん こんにちは。

看護師でメディカルフットケアワーカーのしろくまです。

今は病院をやめて、休息中・・・です照れ

ーーーーーーー

先日、新型コロナ飲み薬が、ニュースになってましたねー

image

この赤いカプセルを見た瞬間 映画 「マトリックス!

と思ったのは私だけではないと思います・・・

 

 

青い薬」飲み続けていると、眠ったまま ですから

赤い薬」にしたのは、「覚醒してね」のサイン・・・

どちらにしても薬はよくないので、のむ必要はないですね。

 

薬の詳細を調べてみたら、インフルエンザの薬みたいですね。

ということは、新型コロナってインフルエンザと同じ扱い ということですね。

そもそもウイルスに効く薬ってないんですよねー

やっぱり薬はよくないですよね。

薬は全部「青い薬」も「赤い薬も」ってこと・・・

いろんな意味で紛らわしいので要注意です!

 

気をつけましょう おばけ