みなさま こんにちは。

看護師でメディカルフットケアワーカーの石井(しろくま)です。

 

たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

 

申し込み時に参加しようと思ったきっかけ、聞きたいことなどを

書いていただきました。 お話会は来年なのに・・・

参加者のみなさまの暖かいメッセージに感謝!感激!しています!

 

たくさんの思いをいただいていますので、2回に分けてお伝えします!

今回は、その1回目です。(2回目はこちら

------------------

合格ハナリンさんのユーチューブを見て。

 これからの時代を生きるために知ってる系ママ同士コミュニティを作って

 楽しくつながりたい。

 八千代でお話会なら ひよりさんでハナリンのお話会にぴったりだなぁと思っていたら、

 そうでびっくり仰天申し込んでいます。

 EDENを通じて知っている系友達がいますが、もう少し近くでと思っていたので輪が

広がればいいなぁおもいいました。

 

合格この度はどうぞ宜しくお願い致します。
 ハナリンさんのブログを幾度か拝見し、大変参考にさせて頂いておりますので、

 直接お会いできるこの機会に、ぜひ生のお話を伺いたく参加させていただきます。
 私自身が難病や精神疾患から自力で生還してきたので、難病や心理的な病と

 診断された方々がご自身の治癒力で病気から離れるお手伝いをさせて頂いており、

 病気というものがこの地球上で、意識的に作られてしまったものである

 ということを認識しています。人々が真に自分らしく生きられる世界になると

 いいなと、感じております(^-^)

 

合格ハナリンさんのお話会の場を設けて頂き有り難うございます。

 毎日、ハナリンさんのブログやYouTubeを見させて頂き、いつかお話会に

 参加したいと思っておりました。
 4~5年前から世の中に違和感を感じ、本やブログ・YouTubeなどで調べる度に

 シンクロし、次々と腑に落ちることを知りはじめました。

 でも、私の回りには誰一人理解者がいません。笹原さんのお話しや、

 ミューアの事も詳しくお聞きしたいです。

 

合格3〜4年前に千葉県内で何回か開催されていたのですが、

 なかなか踏ん切りがつかず、今回八千代市での主催で

 一念発起、参加する事にしました。多くの人と集まって人と合わせたり、

 何かをすると言う事が(若干)苦手だった事もあります。
 ハナリンさんのアメブロやTwitterで、神人さん含め、

 新しい世の中の情報が知りたいです。
 勿論、コ◯ナワ◯チン未接種です。宜しくお願いします。

 

合格県内で開催されると知って!
 いつもYoutube見てます。お話会は、
 前々から気になってました。ハナリンさんの亀ちゃんとの

 お話会にも参加して、是非ハナリンはんにも行ってみたくなり。
 気になる事は、食の事!です
 よろしくお願いします。

 

合格千葉で開催された時は必ず参加しようと、思っていました‼️
 開催して頂き‼️ありがとうございました‼️

 

合格12月の、ハナリン、笹原さん、かめちゃんのお話会コラボ参加しました。

 ハナリンのお話しが少なかったので、是非ゆっくりお会いしてみたい!

 と、思いました!

 

合格ハナリンさんの講演は遠かったり、満席だったりで、行くことが

 できませんでしたので、今回とても嬉しいです。
 世界の裏側やロハス情報に興味を持っています。

 

合格以前からハナリンさんのブログのフォロワーをさせていただいており、

 いつかお話会に参加したいと思っておりましたがなかなか都合が合わず、

 今日に至ります。
 この度、満を持しての八千代市でのお話会の開催に是非とも

 参加いたしたくお申し込みしました。何卒、よろしくお願いいたします。

 

合格以前からハナリンさんのSNSをフォローしており、セミナーにも

 参加したことがあります。
 今回は、これから先の日本や地球がどうなるのか、
 また自分たちがどのような暮らしをしていったら
 良いのかを知りたいため夫婦で参加したいと
 思いました。
 来年から子ども達をホームスクーリングにしていく
 予定なので、これからの教育や子育てについても
 情報があったら嬉しいです。
 よろしくお願い致します。

 

合格ハナリンさんのsnsはフォローしているのですが、

 実際お会いしてお話しを聞いてみたいです

----------------

 

2-2をご覧になりたい方は、こちら ↓