お久しぶりです。
D6AAになってから、AE86が好きなんて言ってる人がめちゃ増えました。
漫画とD1GPの影響。
あと…
ただただゲーム内で強い(速い)から。
そういう人たちは、実際にAE86に乗るのか?
否。
乗るわけがない。
乗ったとしてもその性能にがっかりする。
だって20年以上前の車です。
今の車に比べたらボディはふにゃふにゃ、エンジンもはっきり言って旧式、足回りもあり得ないぐらい古い設計。
中古相場も程度のいい物なら新車買えそうな値段。ゲーム人気でさらに値上がり。
ま、なんにせよ若い世代が車に興味持つのは悪いことじゃない。
車欲しい→働く→車買う→自動車メーカーが潤う→日本にとってもいい
こんな単純ではないけど、多少経済的に良くなる方向ならいいですね。
なんか最後は話が逸れたな…。
イニDその8が2つありましたw
なので今回は、その10です。
小さいことは気にしない♪ワカチコワカチコ♪
で、以前グルッぽ作って放置してたらメンバー増えてた(汗)
なので改めて宣伝の為にブログ書いてます。
http://group.ameba.jp/group/AX8qTNnKPvxA/
↑これ。
今更聞けないとか思ってる質問も受け付けますので、どぞよろしくです。
なので今回は、その10です。
小さいことは気にしない♪ワカチコワカチコ♪
で、以前グルッぽ作って放置してたらメンバー増えてた(汗)
なので改めて宣伝の為にブログ書いてます。
http://group.ameba.jp/group/AX8qTNnKPvxA/
↑これ。
今更聞けないとか思ってる質問も受け付けますので、どぞよろしくです。
碓氷イベントはいい勉強させてもらった。
前から気づいてましたがドリフトの重要性を再認識。
結局25000ぐらいで終了したんですが。
イベント開始に新規で カード作ってチューニング進めながら最後はレベル30ぐらいまで。
レベル99との対戦を楽しみました。
で、
最近、全国対戦はだいたい秋名上か秋名雪に連行させていただいてます。
中でも秋名上はかなり楽しいです。
先行も後追いもOKです。
結論から言うと「いかに壁に当たらずにドリフト入れながら走るか」です。
新走法とか言うのか?
いや…
だいぶ前からやってた走り方なんですよね。
対戦相手を見てると、
1セクでドリフトしてなかったり、無理に抜いて壁に当たってたりしてどんどん離れる。
でも、直線のブーストはかかるので追い付く。
また無理に抜いて壁に当たるの繰り返し。
抜けるポイント、抜き方など我流の方法があるんですよ。内緒ですけど。
前から気づいてましたがドリフトの重要性を再認識。
結局25000ぐらいで終了したんですが。
イベント開始に新規で カード作ってチューニング進めながら最後はレベル30ぐらいまで。
レベル99との対戦を楽しみました。
で、
最近、全国対戦はだいたい秋名上か秋名雪に連行させていただいてます。
中でも秋名上はかなり楽しいです。
先行も後追いもOKです。
結論から言うと「いかに壁に当たらずにドリフト入れながら走るか」です。
新走法とか言うのか?
いや…
だいぶ前からやってた走り方なんですよね。
対戦相手を見てると、
1セクでドリフトしてなかったり、無理に抜いて壁に当たってたりしてどんどん離れる。
でも、直線のブーストはかかるので追い付く。
また無理に抜いて壁に当たるの繰り返し。
抜けるポイント、抜き方など我流の方法があるんですよ。内緒ですけど。
