金曜日は職場の飲み会があるので会社を休みにして

昼から広島市内へ

最初に目指したのは仙台牛タンの店東山。

コロナ禍で手かけなくなってどこにあったか場所を忘れてた。笑




やっとたどり着いてランチの牛タン定食を。

次は定食じゃなくて牛タンそのものを頼みたいな。

種類が多くて迷いそうだな。




次はJRとアストラムラインを乗り継いでエディオンピースウィング広島へ。

初めて行くので遠回りになってしまった。








何かのイベントがあったらしく、中へは入れなかったけどね。

サッカーミュージアムがあって見学してきた。

500円/大人1人




広島中央公園を抜けて

飲み会は流川なのでひたすら歩く。

さらに広島ゲートバークを抜けて

街中へ。

飲み会まで1時間以上ある。

俺はこんな時時間つぶしができない。

 マクドとかロッテリアとか街中かんだからいろいろあるんだけどね。

田舎者の俺には敷居が高い。笑

仕方なくデパートのイスを借りて時間つぶしを。笑

デパートのトイレはムダに豪華だった。




今年も助っ人はポンコツだったな。



広島には捕手が沢山居るからな。

そういえば磯村はどうした?

胴上げの時、菊池に浣腸されてた磯村。

シーズン中、誰が1軍に居るかわからなくなっちゃうんだよな。

野村とか戸根、中﨑はどうしてるんだろう?

中国新聞をとって無いから2軍の情報はさっぱり入ってこない。笑


録画したけどまだ見れていないや。




試合前にそんな事があったのか。




サッカーもそうだけど、海外で活躍する選手が出てきてやっと世界と戦える。

それがセオリーだな。




飲み会はね。カープ観戦。TVで。

あいにく延長になって会場では時間切れになってしまって。




いつもの飲み屋でスマホのネット中継でカープのサヨナラ負けを知った次第。




これもいつものサウナでセクシーショット。



まだ写真があるので次に続く