今朝は15℃だった。




やっと戻ってくるのか。





野間はちょいちょい休むよな。

うかうかしてると若手にポジションを奪われるぞ。




矢野ショートは小園を押し退けて勝ち取ったポジション。

小園もサードで頑張ってるし、バットも調子がいいし。

金曜日からに期待だな。




西川も元気だ。




ブラジルには勝てないだろう。

日本に勝っては欲しいんだが。




何で中国ファンの話か必要か?

こんな記事は読むだけ時間のムダ。



どうして中国メディアの記事を書く?

事実の報道だけでいいのでは?

書く事が無いからって無理やり記事にしたみたいな。

まぁ、谷間であることは間違いないんだが。







今日も頑張っていこ~~
(^o^)/