街の空は狭い。




ビルが空を狭くする。




やっぱり田舎がいいな。笑





昨日は夜飲み会だったから会社を休んで夜に備えた。笑


三次ワイナリーで金賞受賞したワインを購入。

白しか無いのを知らなかったので、赤も買ったらなんと外国産の原液を使ってるって書いてあった。

何で買う前に読まないかな?笑

知ってたら買わなかったのに。





で、フェリオサを見に。

映画の演出なんだろうけどさ。彼女の目がとても印象的だった。

怒りに燃え上がる目。




この人が演じてたんだけど、いろいろ汚してあって。

つい感情移入してしまう。

ネタバレするから書かないけどね。





映画館の席で新発見。

K列から肘掛けが二つになってた。

ほら前のJ列はシングル。

他人の動きが目に入るのが嫌で前の列専門だったんだけど、次からはK列だな。笑





あたまそば肉大盛にしてみた。






さ、帰ろ。