ドルフィンビーチ




イルカが居るんだけどね。

ジャンプが凄いんだけど逃げないんだよね。

どうしてかな?


すぐそばまでやって来てくれる。



人懐っこいんだよね。

すぐ手前までやって来てくれる。

でも触っちゃいけない。笑





ここね。ただなんだよ。知らなかった。笑





行ける人は参考に。





中は坑道の歴史。

昔の蒸気機関車とかも外に展示があって珍しかった。

見た事が無かったんだもん。D51とかとは全然違った。





タオル美術館でやってたナガノ展。


人気なのは全然知らなかった。




タオル美術館自体は2回目。

でも、すっかり忘れてた。

以前来たのは子供達が小さい頃だったから。記憶の彼方。





ちいかわ って知らなかったんだけどね。

娘1号が見たいっていうから。

俺は全然興味が無くて、腰が痛いばかりで座って居たかったけどね。笑

歳には勝てない。









旅行記でした。