今朝は6℃だった。

あわてて着るものを長袖に。

暖房がいるかな?

まだ、何も出して無いけどさ。




頼むから勝ってくれ。

14日まで待ち遠しい。



社会人は負けたらおしまいの試合をずっとやってきたからな。

栗林本人は大丈夫なんだろうけどさ。未経験の投手がたくさん居るからな。



薮田。復活を待ってたんだが。

ここ何年か三連覇で活躍した選手が消えて行く。

とても残念だ。



手術後だから育成か。

育成で鍛えて戻ってきて欲しいぞ。俺は。



スタジアムの近くじゃないから買いに行けない。笑

チケットの争奪戦には最初から脱落。笑

せっかく地元開催なのに残念。











今日ものんびりいこ~~
(^o^)/