今朝は3℃だった。






朝食はすき家。笑

カミさんが起きてこないから。笑






有吉の帰ってきました! を録画で見てたんだけどね。

最後に笹岡監督に向かって堂林が悪口を言ってたって無いことを有吉が言うんだよ。

堂林のカミさんが目がマジで怒ってた。

冗談でも言わないでくださいっ! ってさ。

目がマジでこわかったけどさ。爆笑しちゃったよ。

まぁな。生活がかかってるんだもんな。

キャグでも怒るよな。笑






左肩の痛みはだいぶ引いてきたけど、まだ、壁とかに当たると痛い。

金曜日に打ったから当日の夜には肩が痛くて、それ以降、だんだん薄らいでいった感じ。

アルコールは飲んじゃったけどね。












明日は出社だ。

そろそろ寝よ。