出社途中、今朝は0℃だった。

寒いよ。



さっきの夜明け前。もうすぐ太陽が顔を出す。




期待してるぞ。



昨日、地元のTV局は大瀬良の残留一色だったな。

九里はどうした? って誰かが言ってたけど、
今日かな?笑



守備堅めじゃあ物足りないだろう。もっと頑張れ!



そうか。超人格者なのか。出場した場面しか知らないから俺にはよく判らない。






昨日の散歩より
犬に吠えられた。うるさい。





謎の風車は動画の方がいいかな? って思ったので。





収穫しないのかな?

失敗作だったのかな?




気になる家があって、もう一年以上も前からなんだけどね。

屋根の裏側に穴が空いたまんまなんだよ。

時々車が止まってたりするからちゃんと誰かが住んでるみたいなんだけどね。

修理しないのかな?





トンビかな?




見たよ。17時50分には空を見上げてた。

南から東へ飛んでいくから南の空を眺めてた。

静かに光るのがゆっくりと横切って行った。

今夜の月食は見れるかな?





昨夜、食べ比べてみた。

湖池屋は150円ぐらい。カルビーは100円ぐらい。

湖池屋の方が厚くて歯ごたえが良かった。でも、約50円の差。

結論、カルビーで構わない。






昨日の夕焼け









今日も頑張っていこ~~
(^o^)/