今朝は0度だった。

ファンヒーター活躍中。

なんか値段が上がるって騒いでるから日が差したら切るかな。笑

これはまだ昨シーズンの灯油だから。









昨日の広島のTV局は大変だったと思う。

夕方はどの地元TV局も自前のニュース番組をやってるから。

誠也のインタビューからこれまでの戦績、当時の映像まで。

誠也の挑戦は予想されてたから準備はしてたんだろうけどね。

これに古葉元監督の訃報が重なって初制覇の頃の映像まで。

当時の事はよく知らないけどさ。鹿児島に居たからカープの情報は届かないから。

当時の電車内での優勝が決まった時の映像とか準備するのは大変だったと思うぞ。




誠也の代わりに4番に座るのは誰だ。



2年間何もしてないんだもんな。仕方ないよな。




ガソリン税を止めてくれないかな?






昨日の散歩より。
カモさんもじっとしている。



ピーマンってさ、熟れ過ぎると赤くなるんだって。

全然知らなかったよ。笑

捨てちゃうんだな。




広大なネギ畑。




なんかの赤い実









今日ものんびりいこ~~
(^o^)/