今朝は霧が発生。



マイナス2℃だった。




昨日、オープン戦に行って来たんだけどね。


制球が定まらない所があったのは事実。

だいぶ遠い所からしか見れなかったけどさ。

球に力が無いようには見えなかった。

俺が素人だからか。笑



堂林や誠也を見ないと思ったらそんな事になってたのか。







席の位置は内野の2階スタンドの一番上。





他のお客さんの動きが目に入って試合に集中できない事が。






3時過ぎにはライト点灯。寒かった。

震えながらビールを飲んでた。笑

寒すぎて身体が震えるんだよ。

こんなに寒くなるとは思わなかった。

あまりに寒いからカープうどんを食べちゃったよ。

いつものうどんより麺が細身で柔らかい。

球場じゃないと食べないな。笑

温まるのには良かったけどね。




あ~ぁ 負け試合を見ちゃったよ。

なんだかなぁ~~

全然カープ打線がつながらないんだよ。

今シーズンも心配だぞ!









今日ものんびりいこ~~
(^o^)/