今朝は12℃だった。いい天気だ。

昨日の夕方の大雨がウソのよう。警報まででたのにあっさりとやんでよかったよ。





せっかくの勝ち試合だったのに、娘2号の塾の送り迎えで肝心な場面は全部見れなかった。

録画してあるからいいけどさ。BS日テレで録ったから最後まで録れてるだろう。

チラッと見たお立ち台の誠也は叱られた小学生が立たされてるみたいな発言だったな。

三連覇の頃は最高です。しか言わなかったんだが。





どうしてこんないい試合の時に見れないかな?←笑

今シーズンは俺もカープと相性が悪いな。




昨夜の満月前の月。




昨夜の霧を録ってみた。




また、買ってきた三次のピオーネ。




今朝の霧。






今日も頑張っていこ~~
(^-^)/