今朝は4℃だった。肌寒い。

でも家を出る頃にはもう暑かった。

12日 火曜日にコロナ対策室から手続き用の書類が送られて来た。

13日 水曜日に直ぐに出そう、駅のポストがいいかな? と準備して家を出たら、駅に着く頃にはすっかり忘れてて、会社の近くのポストへ。

家から遠いポストになっちゃったな。

まあ、日本だから無事に届くだろ。

それにしてもいつ頃振り込まれるのか? 何も書いて無かったな。




今日、駅に着いたらレールを運ぶ貨物列車が停まってて、なんとレールの長い事!

あっちから向こうまで繋ぎめが無い!

エイヤでの長さは200メートルか?

計8本しか載って無いや。俺ならもっと積むけどな。

でも、どうやって下ろすんだろ?

人手じゃあ無理だな。




向日葵(ひまわり)じゃないよな。なんて読む駅なんだろう。

会社で調べてみるか。笑



やっぱり具体的な日は決まって無いのか。

始まるといいな。その前に紅白戦だな。練習形態を変えて試合ができるようにしないといかんな。




緊急事態宣言が解除されたって新型コロナウィルスが居なくなった訳じゃない。

誰かがまたばらまく。それが新型コロナウィルスの狙いだ。気付かない感染者、発症しない感染者がばらまく。

徹底的に予防するしか無い。手洗いしか無いだろ。




今日も頑張っていこ~~
(^-^)/