昨夜は後始末までやって帰ってきたのは10時半過ぎてた。

バテそう!



今朝は6時にカミさんと娘1号を新幹線の駅まで送ってった。


で、朝から



なんかね。バテそうな時は食い物で対策するに限る。


って思ってるからやせないのかな?笑





完食~~



で、昨夜の様子は



俺たちは毎年恒例のポップコーン。



隣のうどん屋はにぎやか❗







ポップコーン 弾けてます!





隣の焼そばは大繁盛!
今年の両隣は完売!俺たちだけ余ったよ。笑


終了前の半額セールまでやっても200予定が、150でお仕舞い!。
暑すぎだよな。全ての店が火を使うからな。




最後は花火!
手作り感満載。笑


このあと抽選会があって片付けだしたのは9時。

疲れたよ。笑









稼ぎ時にこんなんじゃあいかんよ。




さて、洗濯物は干し終わったし今夜の旅立ちへ向けて準備しますか!