次の日の朝、4/28 火 6時にはいろは坂を登り始める。
驚いた事に少ないけど車がいるんだよ。
みんな観光だろうけど、こんな朝早くから、、、、、俺もか、、、、(笑)


一年前のリベンジ。一年前は秋田と青森を攻略しに行ったんだけど、
帰りにふと思い立って岩手の中尊寺、福島は鶴ヶ城に前行ったからとばして
栃木の日光、同じようにいろは坂を上って下りた。
急に思い立って行ったから何の情報も無くて同じような朝早くだったから
何処の駐車場も開いてなくて、、、、、、
おまけにその時フロントタイヤがダメージ大なのに気がついて
そのあとすぐにオートバックスへ行ったから何も観光しなかった。



ところが今回はガイドブックあり!!
おまけに車用に駐車場の位置もわかる地図がついてる。


標高があるから桜もまだ見れる。


観光地の賑わいから少し外れた無料駐車場へ停めて





華厳の滝へ向かう。
てくてく ひたすら歩く。



途中には大使館の別荘が、、、、、



前回は見れなかった華厳の滝へ
誰も居ない観光地。(笑)






落下地点にはうっすらと虹が!!








これは動画です。

うまく見れるかな?
誰も居ないので動画も撮ってみました。



いろは坂と華厳の滝を堪能したのでした。