シングルパパのずっと仲良し親子でいこー -9ページ目

一緒にお仕事

昨日は娘と一緒に仕事に行って来た

今月の日曜日は全て仕事だったので 全然娘と一緒に遊んでないんだ
(T_T)


なので ドライブがてら一緒に仕事に行く事に

現場が山の麓だったので空気がおいしかった

娘も違いがわかったらしく「空気が違ーう!!」と はしゃいでいた


現場は新築のアパート 材料運びや下準備を手伝ってくれた でもすぐにやる事がなくなり暇をもて余していたので 部屋の中を見学させてあげた

お風呂場やトイレあちこちを見ては「へ~綺麗だね~」って そりゃあ新築だからね


半日で仕事は終わり 帰ったら出かけようと思っていたのだが 二人して昼寝ぐぅぐぅ

夕方まで二人して爆睡ぐぅぐぅ

あらら 日曜日終わっちゃった 娘の秋冬物を買いに行こうと思っていたのに(-.-;)

来週の日曜日は休みかなぁ

休みだったら一緒に買い物に行こうかね



あれから3年

シングルパパ歴3年が過ぎた

生意気になってきたけど いい子に育ってると思う

僕は 娘にとっていいパパでいてあげられてるかな?

まぁそれは何年も後になってから 解ることなんだろうな

今は 僕に出来る限りの愛情を注いで育てて行こう



何から書こうかな?

さて…

いざ書こうと思っても 何から書いていいものかな…

とりあえず最近の娘の事でも

先日21,22日と林間学校の予定だったんだけど

関東地方台風15号直撃!!

21日の朝に延期の連絡が入りあえなく中止(T_T)

何日も前から準備をして すごく楽しみにしてて 当日ちゃんと起きられるように一週間前から早寝早起きをしてたのに

当日も僕よりも早く起きて準備をしてたのに

無情の中止の連絡(T_T)


それまでニコニコしてたのに 一変して不機嫌な顔になってしまったプンプン

仕方ないか あれだけ楽しみにしてたんだしなぁ

でもまぁ中止じゃなくて延期だからさ また すぐに行けるよって言ってなだめたのに

その後の学校からの連絡で12月に延期しますだって

なんでも泊まる施設の空きが11月までいっぱいだそうで…


長いなー また娘の機嫌が悪くなるのかと思っていたら なんか知んないけど納得してた

(?_?)あれっ 冷めちゃったかな?

まぁ また近くになれば盛り上がるでしょうアップ