シングルパパのずっと仲良し親子でいこー -7ページ目

娘との休日(2)

キックボードのタイヤにはLEDが埋め込まれてて走ると光るようになってて視認性抜群!


ちょっとの時間しか乗れなかったけど 楽しかった


今度はちゃんと公園に行って遊びたいな


でも もっと楽チンなのかと思ってたけど 結構足にくるね コレは


運動不足の僕にとってもいい運動になるよ


次はもうちょい涼しい日に行きたいな


雨降ってもダメ 暑すぎてもダメってワガママだけど 届けっ! この願い(^人^)

娘との休日

昨日 先日買ったキックボードで遊ぼうと公園に行く予定でいたんだけど 路面はまだ濡れていて危ないから午後から行く事に


じゃあ午前中は何しようか?


カラオケ行きたいって言ったけど まだ朝の9時 やってないからとりあえず洗車する事に


いつもは手伝ってくれるのに車から一歩も出ずにたすら歌ってる(すでにカラオケモード突入)


まぁ いいけどさ(-o-;)

10時になって再びカラオケボックスへ行ったけど11時開店( ̄○ ̄;)


待ってる間二人でキックボードをデコって待ってた(車のダッシュボードには デコグッズがいっぱい入ってるんだな(笑))



お昼ご飯を食べながらカラオケして じゃあ次は公園だなと外に出たら


暑っ!( ̄○ ̄;)


夏に戻ったみたいな暑さで バテるといけないから夕方から行く事にして 涼みがてらゲーセンへ


そして 暑さも和らいで来た頃に次こそは公園だなと思ってたら娘が


学校で使う物で足りないの結構あるんだよねぇって


それ今言うか(-.-;)


しょーがないから先に買い物へ


あれこれ買って外でたら


暗っ!( ̄○ ̄;)


夕方通り越して夜じゃん

公園はもう無理なのでウチの側で乗る事に

キックボード

今日 仕事帰りにドンキホーテに寄って何か娘と一緒に遊べる物を探してたら


おっ!コレいいねぇ


Super Daddyになるために…   ~Single Fatherの子育て奮闘記~-111011_2209~01.jpg


キックボード!


ローラーブレードもいいなと思ったんだけど すぐ足が大きくなって買い替えないといけなくなるからやめました


キックボードなら仕事の時でも使えるんだ


現場で10~20分歩かないとコインパーキングがない時があるから コレがあればかなり楽チンだなぁ



今度の日曜日は一緒にキックボードで遊びたいな
最近かなりインドアな娘
たまには外で遊ばないとね


でも 最近仕事が忙しく日曜日も仕事の日が多いんだよねぇ

休みになって欲しいなぁ

ついでにいい天気になって欲しいなぁ



ささやかなお願い


届くかな?