娘との休日(2)
キックボードのタイヤにはLEDが埋め込まれてて走ると光るようになってて視認性抜群!
ちょっとの時間しか乗れなかったけど 楽しかった
今度はちゃんと公園に行って遊びたいな
でも もっと楽チンなのかと思ってたけど 結構足にくるね コレは
運動不足の僕にとってもいい運動になるよ
次はもうちょい涼しい日に行きたいな
雨降ってもダメ 暑すぎてもダメってワガママだけど 届けっ! この願い(^人^)
ちょっとの時間しか乗れなかったけど 楽しかった
今度はちゃんと公園に行って遊びたいな
でも もっと楽チンなのかと思ってたけど 結構足にくるね コレは
運動不足の僕にとってもいい運動になるよ
次はもうちょい涼しい日に行きたいな
雨降ってもダメ 暑すぎてもダメってワガママだけど 届けっ! この願い(^人^)
娘との休日
昨日 先日買ったキックボードで遊ぼうと公園に行く予定でいたんだけど 路面はまだ濡れていて危ないから午後から行く事に
じゃあ午前中は何しようか?
カラオケ行きたいって言ったけど まだ朝の9時 やってないからとりあえず洗車する事に
いつもは手伝ってくれるのに車から一歩も出ずにたすら歌ってる(すでにカラオケモード突入)
まぁ いいけどさ(-o-;)
10時になって再びカラオケボックスへ行ったけど11時開店( ̄○ ̄;)
待ってる間二人でキックボードをデコって待ってた(車のダッシュボードには デコグッズがいっぱい入ってるんだな(笑))
お昼ご飯を食べながらカラオケして じゃあ次は公園だなと外に出たら
暑っ!( ̄○ ̄;)
夏に戻ったみたいな暑さで バテるといけないから夕方から行く事にして 涼みがてらゲーセンへ
そして 暑さも和らいで来た頃に次こそは公園だなと思ってたら娘が
学校で使う物で足りないの結構あるんだよねぇって
それ今言うか(-.-;)
しょーがないから先に買い物へ
あれこれ買って外でたら
暗っ!( ̄○ ̄;)
夕方通り越して夜じゃん
公園はもう無理なのでウチの側で乗る事に
じゃあ午前中は何しようか?
カラオケ行きたいって言ったけど まだ朝の9時 やってないからとりあえず洗車する事に
いつもは手伝ってくれるのに車から一歩も出ずにたすら歌ってる(すでにカラオケモード突入)
まぁ いいけどさ(-o-;)
10時になって再びカラオケボックスへ行ったけど11時開店( ̄○ ̄;)
待ってる間二人でキックボードをデコって待ってた(車のダッシュボードには デコグッズがいっぱい入ってるんだな(笑))
お昼ご飯を食べながらカラオケして じゃあ次は公園だなと外に出たら
暑っ!( ̄○ ̄;)
夏に戻ったみたいな暑さで バテるといけないから夕方から行く事にして 涼みがてらゲーセンへ
そして 暑さも和らいで来た頃に次こそは公園だなと思ってたら娘が
学校で使う物で足りないの結構あるんだよねぇって
それ今言うか(-.-;)
しょーがないから先に買い物へ
あれこれ買って外でたら
暗っ!( ̄○ ̄;)
夕方通り越して夜じゃん
公園はもう無理なのでウチの側で乗る事に
