ざっくり言うと | 猪八戒への道

猪八戒への道

自己満ブローグです

久しぶりに快勝したぜぇ
(^ω^)
ここんとこ数千円勝って喜んでたからw

{6BC4E5C5-19DC-4035-95BC-BBD81F1AA840}

初当たりが早くて少し浮いてからの移動

本来なら殆ど打つ事のない
番長2

本当はその隣りの忍魂打ち始めたんだけど…所持金が少なくてさ笑
300ちょいハマりの番長2ならツッパれると思い移動したわけ口笛

打ったことないからテキトーに打ち始めた
ネットで調べたら400〜432までなら打ってもいいみたいな感じだったんだけど
そこまで打ったらツッパるよね〜

当然抜けて
更に打つ事
498ゲーム
当たり

バーを狙え!

恥ずかしいからそんな大きな声で言うなよえーん


だが、バケから頂きました

んでなんだかんだで
{28009E57-7023-43E0-B948-246FD9362C6E}

{CDD5F0C3-23C2-4FDC-87BD-8AD08CAC4B2B}

{547C4AEA-C230-473B-8E8C-EF6BE768B19D}

{2EA1A5D7-C41C-4CD5-AD8E-30E5E70A45E5}

{E39C4641-770A-4650-81BE-65CD69D3202B}
途中カメラがフリーズしたのでTwitterでの撮影
{CCCE18A7-ABF1-4D07-8016-B4809A7169BB}

{A04D3BF4-F339-43F7-BADE-1D466071F38C}

{D076628B-0802-4046-A340-49949C05B3B9}


投資が少なかったのでいい感じに勝てましたw


明日は叔父の告別式行かねばならぬので仕事は休んで奈良県五条市まで4時間かけて行ってくるぜー

しかも日帰りだぜぇー笑い泣き

往復8時間って…
ケツが痛くなりそーだなえーん

んな事より4時起きだから寝る準備するわね❤︎

ほなざっくりですまんが…

おやすみぶー