心屋リセットカウンセラー
&己書公認道場師範のMJです。
あなたの心を文字にします🎵
我が師匠、けんちゃんの己書太郎道場@鈴鹿に参加してきました。
午前はお魚のお題。
午後からは国宝の茶碗のお題。
午前、午後共、経験したことのない、新たなチャレンジのお題でしたが、なんとかなる(笑)
己書、楽しーーー‼️
やってみませんか?
★☆★☆
10月28日(日)兵庫川西能勢口でオープンカウンセリングやります!
「オープンカウンセリング」は「悩んでいる人を一人にしない」と言うコンセプトの元、心屋塾マスターコース(心屋流カウンセリングスクール)卒業生の奉仕活動(ボランティア)です。
一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます、色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。
定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。
他の人がいるのは苦手という人向けには、
個人カウンセリングもやってます。
興味のある方はある方は下記にメールくださいね。
kokoroya61.mj☆gmail.com
☆を@に変えてね

