あんしん通販マートで届かない理由 | マイのブログ

マイのブログ

アンチエイジング・ダイエット・美肌・コスメなど美容女子必見の通販サイトの口コミ・評判


美白・美肌ランキング




あんしん通販マートの評判と届かない理由を調べてみた





あんしん通販マート


セールやクーポンなどは不定期なものの今までサーバーのダウンやドメインの変更など目立ったトラブルはなく安定した運営をしたいます。決済方法の種類も豊富で便利です。
価格も他サイトに比べ安い方でクーポンやセールの時期にはかなりお得にお買い物ができます。



  • 公式URL:https://www.anshin-tuhan.org/

  • 送料:700円(ただし購入金額7000円以上で無料)

  • 運営会社:Online Direct Network Limited

  • 問合わせ:メールのみ

  • 決済方法:クレジットカード・銀行振込・ビットキャッシュ・コンビニ決済

  • 返品の可否:不良品・商品違いのみ可(返品交換)












辛口批評


初心者におすすめ!安定のあんしん通販マート

支払い方オフが充実



銀行振り込みやコンビニ決済、カード決済など支払い方法が充実。個人輸入代行サイトの中でもあんしん通販マート以外でvisaカードが使えるサイトはあまりありません



本当に安心できる



過去にサーバーがダウンしたりドメインが変更されるなどといったトラブルもなく初心者にもオススメできるサイトです。



セール少ない



セールやクーポンコードの発行が少なく不定期でいつセールが行われているか分かりずらいのでメルマガ登録をオススメします。



ポップアップがジャマ



商品ページを開くたびに画面の下の方にポップアップでキャンペーンなどのバナーが表示されるので正直目障りな感じがします。






届かない理由は?



Googleであんしん通販マートを検索すると、検索候補に「届かない」というキーワードが一緒にでてきます。
これを見ると商品を注文したのに届かない詐欺サイトなのでは?と不安になりますよね。



でも私は実際に何度かこのサイトで注文したことがあるのですが、しっかりと商品は届きました。




まず、なぜGoogleでこのキーワード候補が表示されるのかというと、「あんしん通販マート 届かない」と
検索している人が多いからです。
では何故このキーワードを検索したのでしょうか?
考えられる可能性は3つだと思います。



  • ・本当に届かなかった

  • ・届くのが遅かった

  • ・届かない詐欺サイトなのか不安なので確認したかった



本当に届かなかった原因


・入力した住所が間違っていた
・運営会社のミスや手違い
・通関で止まっていた
などの原因が考えられます。
届くのが遅いと思ったら荷物追跡機能を利用するか運営会社に問い合わせをしてみましょう。
また運営会社からのメールが迷惑メールに振り分けられたり、受信拒否設定になっていないかも確認しましょう。





届くのが遅かった


個人輸入代行サイトは海外からの発送になるので注文から届くまで、だいたい1週間から10日ほどかかります。
運営会社や発送国が祝日や連休で休業日の場合はその分遅くなります。
普段、楽天やアマゾンを利用している人が、そのあたりをよく確認せずに「あんしん通販マート 届かない」と
検索する人も多いのかもしれないですね。




届かない詐欺サイトなのか不安なので確認したかった


個人輸入代行サイトにはたしかに偽物を送り付ける業者やそもそも商品を送りもしない業者が多いようです。
だから自分が利用しようとしている業者が大丈夫なのか評判や口コミを検索する人も多いのでしょうね。







クーポンコード


あんしん通販マートのクーポンコードは不定期に発行されます。新しいコードが発表され次第更新します。

季節やイベントなどにより常に新しいクーポンが更新されています。こちらのページでも公開しているのでお気に入り登録しておくと便利です。








クーポンの使い方




あんしん通販マートは期間中のみ入力欄が表示されます。①にチェックを入れて②の枠に入力すると反映されます。





キャンペーン情報


セールやキャンペーンを利用して更にお安く買うことが出来ます。



キャンペーン・セール


LINE@友達登録で1000P
新規購入者300P
5%ポイント還元
口コミ投稿で100~500Pプレゼント


7000円以下でも実質送料は200円?


7000円以下の購入だと700円の送料がかかってしまいますが、届いた商品を写真付きで感想を投稿するだけで500Pがもらえるので2回目から実質送料はかかっても200円と思ってもいいでしょう。しかも月1回の口コミコンテスト優勝すると、なんと10000ポイントも貰えることも!



支払い方法


あんしん通販マートの支払方法は他のサイトと比べ多い方でクレジットカードを所有していない方でも支払いしやすくなっています。



楽天銀行




楽天銀行の口座を持ってる場合は振込手数料が無料になります。
この楽天銀行の口座は優れもので給与・賞与・公的年金を受け取るだけで翌月の他行宛振込手数料が無料になったり、受け取りごとに、楽天スーパーポイントが最大3ポイントもら得たりします。



ゆうちょ銀行




電信振替(ゆうちょ→ゆうちょ)の振込手数料は無料です。しかし2016年10月から月の4回目からは手数料123円になりました。
ゆうちょ銀行の口座を持っていても月に何度か振込をしている方はこの振込方法では手数料がかかってしまうかもしれませんね。



クレジットカード決済




ネット通販で一番便利なのがクレジットカード決済でしょう。銀行振込のように手数料もかからないし、わざわざATMに向かう手間もはぶけポイントも付きます。しかし経済的な理由で所有できない人やセキュリティーや不正利用等が心配でまだまだ所有していない人も多いようです。

あんしん通販マートはVisa、Master、JCB、AMEXと使えつカードの種類が多い所も良い所です。(※一括払いのみ)

手数料無料



コンビニ決済




24時間365日いつでも決済できます。



対象のコンビニ(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、サークルKサンクス、セイコーマート)
手数料 290円(5万円以上のご購入の場合、別途200円の印紙代)



ビットキャッシュ



あまり聞きなれない決済方法ですがビットキャッシュとはSNSや動画や音楽のダウンロードなどのうぇbコンビニやゆうちょ銀行ATMなどで購入、クレジットカードで補充ができるプリペイド式の電子マネーです。
メリットとしては支払いに手数料無料がかからなかったり、キャンペーンで様々の特典があったりします。
デメリットとしては会員登録やなれない入金手続きに面倒だったりします。



よくある疑問


公式ページをみても不明なことを問い合わせてみました



届くまでの日数


はじめて注文する人にとっては中々届かずいったいいつ届くの?と思うことが多いようです。海外からの発送になるのでシンガポールからの発送は7日~14日、インドから発送は14日~21日くらいで届きます。ただし発送される国が祝日だったり災害などが起こった場合は遅れることもあるようです。届くのが遅いなと思っても追跡番号があるので安心です。



口コミ投稿のポイントはいつもらえる?


問い合わせ:購入して口コミ投稿した場合、ポイントはどれくらいの日数がたてばもらえますか?



回答:投稿いただいた後に、3営業日以内にサポートで内容を確認し、反映された後にポイントが追加されます。



返品したときに返金される?


問い合わせ:購入して不良品だった場合、商品はどうやって送り返せばいいのでしょうか?また商品の交換になるのでしょうか?返金はされないのでしょうか?



回答:お手元に届いた商品に破損がある、もしくは不良品があった場合、商品を破棄せず、商品到着後7日間以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。当店が送料負担にて再発送いたします。



届くまでだいぶ時間がかかってしまったり返品する手間がかかそうですね、そういったデメリットもはじめから理解しておくことが必要ですね。



セールはいつやるの?


基本的には無料会員に不定期でメルマガでお知らせされます。セール会場に入るには会員専用のログイン窓口からしか入れないこともあります。



本物が届くの?


あんしん通販マートの公式ページには「取り扱っているお薬は全て製薬メーカー正規品」と記載されています。5chなど掲示板や商品レビューを見てみましたが偽者が届いたという情報は見つかりませんでした。実際にニセモノかどうか判断するには届いた物を専門機関で調べてもらうしかないと思いますがあんしん通販マートは運営歴も5年以上あるため大丈夫だと思います。ただし実際に偽者を送り付ける危険な業者が多いのも事実です。もし心配なら病院でしょほうしてもらうことをオススメします。



住所を調べてみました


あんしん通販マートの会社概要に記載されている住所をしらべました。場所は中国の香港にあるようです。実際にストリートビューを見てみたのですが会社概要に記載されている場所にあるビルは個人的な感想として決してきれいで立派なビルとは言えませんが普通の雑居ビルかなという感じでした。









美白・美肌ランキング